「ほっ」と。キャンペーン

「みわの日手づくり雑貨市」 ありがとうございました。

10月22日(土)、 「みわの日手づくり雑貨市」 に参加させていただきました。
d0193441_8103168.jpg


朝のお天気予報は、雨・・・
大雨になるかもとまで言われていたのですが・・・
現地で準備をしていると、なんとお日様が!!

スタッフの方がいつも、絶対晴れます☆
っとおっしゃってくださるのですが、
今回はさすがに・・・と思っていたら・・・本当に、晴れました^^;

汗ばむくらいのお天気になり、
たくさんのお客様がいらしてくださいました☆

お声をおかけいただいたお客様、
本当にありがとうございました。

Amico、3度目の参加となります。

毎回、親切にしてくださるスタッフの皆様に、
心から感謝しています。

毎回遊びに来て下さるお客様や、
スタッフの方からもたくさん、あたたかいお言葉もいただき、
本当に、嬉しくて・・・(;_:)
皆様との出会いに感謝し、
これからも、お喜びいただける編み編み♪、
頑張ろーっつ!!!と、思いました^^*

いつも笑顔がホント素敵なNoburinさんから、
素敵な手作りプレゼントをいただきました。
お手紙もつけてくださって~(;_:)
私の大好きな、ピンク色に~お花をつけてくださったかわいいミニかご♪
もぅ嬉しくて、嬉しくて、この気持ちうをどう表現していいやら・・・
ただただ・・・ありがとうございます(;_:)
d0193441_833814.jpg


ant-house のAちゃんも、遊びに来てくれて~♪
とっても嬉しかったぁ(^^)/
おいしいお菓子もたくさんいただいちゃって・・・ご馳走様でした~ホントありがとう!!!

お隣のブースの、あゆみ工房さん。
たくさん、お世話になり、本当にありがとうございました。
おみかん、チョコケーキ、とってもおいしかったです☆

とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。
皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
また皆様にお会いできる日を、とっても楽しみにしています。
ありがとうございました。
Amico
[PR]

by amico-me | 2011-10-25 07:22 | イベント | Comments(4)

Commented by noburin at 2011-10-25 17:29 x
amicoさん、手作り市はお疲れ様でした。
ほんとうにいつもかわいい作品で、見とれてしまいます。
作っているAmicoさんが、めっちゃかわいいから納得。
ミニかご、気に入ってくれてうれしいよ~~~~。
また、次回 お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by amico-me at 2011-10-25 21:48
noburin さん
いつも、あたたかいお言葉をかけてくださって・・ありがとうございますぅ(;_:)
どれだけnoburin さんに励まされていることか・
・・ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです☆
ミニかごとお手紙、嬉し過ぎましたぁ(;_:)
大切に使わせていただきます。
次回、お会いできる日を、とって~~も楽しみにしています☆
本当に・・・ありがとうございました。
Amico
Commented by minkymayu at 2011-10-26 00:58
はじめまして、みわの手づくり市に出展していました、Petit mayuです。イベントお疲れ様でした。とっても素敵なヘアアクセがいっぱいでした。忙しくてゆっくり拝見できず残念ですが、すごく沢山イベントに出展されているんですね。またぜひお会いしたいです。わたしはあみぐるみを作っていますが、編みものを沢山作るのって結構大変だと思いいます。本当にすごいです。
Commented by amico-me at 2011-10-27 21:22
Petit mayu 様
ありがとうございます!!!
はじめまして。
三輪の手作り市では、お世話になりました~お疲れ様でした。
嬉しいお言葉・・・本当に、ありがとうございます。
素直に、とっても嬉しいです(;_:)
はいッ^^;
たくさんのイベントでお世話になり、たくさん勉強させていただきながら、日々、編み編み♪に励んでいます^^*
Petit mayu さんも、編み編み♪されるんですね~ブログ、拝見させていただきました!
かわいーッ(>_<)
こんなかわいいあみぐるみを作れるなんて・・・大尊敬です!
イベントでご一緒させていただける日を楽しみにしています。
編み編み♪頑張りましょうね~♪
ありがとうございました。
Amico