「ちょこっとステーションマーケット和泉中央VOL.1」ありがとうございました。

日々、皆様にお世話になりっぱなしのAmico ですが・・・
しばらく更新できず・・・すみませんでした(>_<)

10月12日、「ちょこっとステーションマーケット和泉中央VOL.1」に出店させていただきました。
光明池、泉ヶ丘に続き、3度目の参加となりました♪

今回も、たくさんのお客様にお声をおかけいただき、
たくさんのお品がお嫁に♪
・・・本当に、ありがとうございました。

NUDE+のスタッフの皆様には、いつも、ご親切にしていただいて・・・
心から感謝しております。

いつも素敵なお花いっぱいのルシアンさん、
おしゃれな雑貨屋さんのcubeさん、とても楽しかったです♪
ありがとうございました。

次回は、10月26日(水)、光明池駅にお邪魔させていただきます。
Amico は、26日のみの出店ですが、
10月26日~30日まで 開催されています!
ぜひ、遊びにいらしてください♪

また、皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしております。
お気軽にお声をおかけくださいませ^^*

ありがとうございました。
Amico
[PR]

by amico-me | 2011-10-17 22:29 | イベント | Comments(0)