「ほっ」と。キャンペーン

「ものづくりStreet」 ありがとうございました。

10月8日、京都北山、京都コンサートホール前にて、「ものづくりStreet」 に出店させていただきました。
d0193441_2210119.jpg


開店時間前から、たくさんのお客様におこしいただくことができ、
とても嬉しかったです♪

何度もAmico ブースに遊びに来て下さったお客様、
あたたかいお声をおかけ下さったお客様、
多くのお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

先週、下鴨神社での出店時にお越し下さったお客様が、
こちらにも遊びに来てくださって、
たくさん、お話もでき、嬉しいお言葉もいただきました。
とても嬉しかったです!!

まだまだ至らぬ点が多々あり、
勉強していかなければならないことも山積みですが、
これからも、精一杯頑張っていこうと思っております。
今後とも、皆様からのご意見、お言葉を頂戴し、
お喜びいただけるお品を制作していきたいと思っていますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico
[PR]

by amico-me | 2011-10-10 22:11 | イベント | Comments(0)