「ほっ」と。キャンペーン

 「OSAKAアート&てづくりバザールVOL.7」 

9/17(土)、 「OSAKAアート&てづくりバザールVOL.7」 に出店させていてだきました。

いつもより、少し小さなブースでしたので、
レイアウトをどうしようかと・・・試行錯誤。
思っていたより、たくさん置かせていただくことができ一安心♪

少し早く、準備ができたので、
久しぶりにお会いしたショップ様とお喋りしたり、
一段と広くなった会場を見学しました。

毎回思うことですが~
会場の広さと、レベルの高いアーティストさんに感動しますッ(^^)/

Amico も、もっと、もっと、頑張ろう!!っと思いました☆

開店後、、たくさんのお客様がいらっしゃってくださいました。

前回、お越しくださったお客様が、また遊びにきてくださったり、
あたたかいお声をおかけいただいたり、
様々なお誘いをいただいたりと、
たくさん、たくさん、嬉しいことがあって・・・皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様に感謝の気持ちを忘れず、
大切なことを見失わず、
色々なことに挑戦していきたいと思っております。

今回も参加させていただいてよかったと、心から思いました。

お声をおかけいただきましたお客様、ショップ様、
本当にありがとうございました。
これからも、編み♪編み♪頑張っていきたいと思っています。

また皆様にお会いできることを、とっても楽しみにしています♪
ありがとうございました^^*
Amico

☆ 明日、9/19(祝・月)は、 「Fululu market vol.11  in 大阪府立花の文化園 」 です ☆ 

   10:00~17:00  ※順延日:9/23(金・祝)

Amico ブースは、[芝生広場] shopブース です♪

緑いっぱいの素敵な会場で、
皆様とお会いできるのをとても楽しみにしています(^^)/

お日様!!
少しでも長く、お顔をみせてくださーいッ!!
いいお天気になりますようにッ^^*
Amico

[PR]

by amico-me | 2011-09-18 09:46 | イベント | Comments(0)