「ほっ」と。キャンペーン

「ハンドメイドフェアー」

9/13(火)~9/14(水)、
しんかなCITYの、「ハンドメイドフェアー」に出店させていただきました。

 ※ 「ハンドメイドフェアー」は、引き続き、9/16(金)まで開催されています!
    素敵なショップ様がたくさん出店されていますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ!


開店からたくさんお客様におこしいただき、
本当にありがとうございました。

秋冬色、たくさんお嫁に~♪
残暑厳しい毎日ですが、季節の変化を感じましたッ~♪

ふりふり♪カチューシャもたくさんお嫁にいくことができました♪

前回ご来店いただきましたお客様が、
“お友達にプレゼントしようと思って~”っとおっしゃってご来店くださったり、
あたたかいお言葉をたくさん、いただくことができました。
励みになりますぅ(;_:)
・・・本当に、ありがとうございました。

主催してくださっている、cotton linen さん、スタッフの皆様、
今回も、たくさんお世話になりました!ありがとうございました!

2日間、たくさんのショップ様ともお喋りができ、とっても楽しかったです♪

「ちょこっとステーションマーケット」でお世話になっています NUDE+ さんが、
遊びに来て下さいました (^^)/

新発売のお茶、
とってもおいしかったです(^^)/ ご馳走様でした~ぁ☆

NUDE+ さん主催の「ちょこっとステーションマーケット 泉ヶ丘駅vol4 」 開催が決定されました☆

9月24日から28日まで、今回は、泉ヶ丘駅で開催されます。

Amico は、9月28日(水)に出店させていただくことになりましたーっ☆

今から、とても楽しみです♪

全日、フラワーショップのルシアンさんが参加されます。

皆様のお越しをお待ちしております ^^*

☆ 週末は、9月17日(土) OSAKAアート&てづくりバザールVOL.7 に出店します ☆

 ※ Amico ブースは、P-19 です

d0193441_12261456.jpg

ご覧いただきにくく・・・スミマセン(>_<)
ピンク色に塗ったところが、Amicoブースです*

いつもより、小さなブースですが、
秋冬色~ふりふり♪カチューシャ~等々、たくさんお持ちします!
ぜひ、お声をおかけくださいませ♪
皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしています(^^♪
Amico

 ☆ 9月 イベンスケージュール ☆

♪ 9/17(土) 「OSAKAアート&てづくりバザールVOL.7」 in 大阪南港ATCホール

          10:00~17:00

           入場料 : 前売500円 (当日600円) 小学生以下無料


♪ 9/19(祝・月) 「Fululu market vol.11  in 大阪府立花の文化園 」 

          10:00~17:00  ※順延日:9/23(金・祝)


♪ 9/20(火)~9/22(木) 「泉大津CITYハンドメイドフェアーVOl.4 」 11:00~19:00

          場所:泉大津CITY 1F アトリウム

  ※Amico は、9/21(水)、15時までの出店です。


♪ 9/24(土) 「 マルシェドママン@IKEA神戸 」 10:00~16:00 


♪ 9/25(日) 「Romantic A La mode」 

         大阪市中央公会堂  11:00~15:30

9/28(水) 「ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘駅 vol4 」
    ※ Amico は、9/28(水)の出店ですが、9月24日から28日まで開催されてます。
[PR]

by amico-me | 2011-09-15 12:38 | イベント | Comments(0)