「ほっ」と。キャンペーン

「ちょこっとステーションマーケット光明池」終了しました♪

8/31(水)、「ちょこっとステーションマーケット光明池」に参加させていただきました。

写真がなく・・・すみません(>_<)
こちらをご参考に・・・→  (主催のNUDE+さんのブログです。)

朝から夕方まで、たくさんのお客様に、
あたたかいお声をおかけいただくことができました。

お暑い中、ご来店いただきましたたくさんのお客様、
本当に、ありがとうございました。

開店から閉店まで、ずっと、お客様とお話等させていただいていたような気がします~^^♪
お会計等、お待ちいただいたお客様もいらっしゃったことかと・・・
大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

あっという間に19時で・・・閉店時間になっていました(:_;)

光明池駅をご利用の皆様、お邪魔しました。

主催してくださった、NUDE+ さん、スタッフの皆様、
大変、大変・・・お世話になりました!
皆様、とっても優しくしてくださって、
お話がホント楽しくて~♪
数年分は笑わせていただきましたぁ^^;

お疲れ様でした・・・が、とても寂しかったですぅ(:_;)

また皆様とお会いできる日を、とっても楽しみにしています♪♪♪

そして、こちらの参加にあたり、大変お世話になりました、Drive.Peace さん、
本当にありがとうございました!
感謝、感謝、です!

娘のおけいこ事の先生とお嬢様も遊びにきてくださったりと、
たくさんの方々に、感謝、感謝の一日でした。

皆様・・・本当に、ありがとうございました。
Amico
[PR]

by amico-me | 2011-09-01 17:27 | イベント | Comments(0)