「ほっ」と。キャンペーン

「Happy Toy」 in LICはびきの

8/28(日)、 「Happy Toy」 in LICはびきの に、出店させていただきました。

自宅からとても近い会場~朝はゆっくり~♪
充電完了ですッ(^^)v

今日も、イベント、楽しませていただきました^^*

Amicoブースに遊びにきてくださった、たくさんのお客様、本当にありがとうございました。

お客様とお話したり~♪
いつもイベントでご一緒させていただいているショップの方とお話したり~♪
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました♪

前回のベントで、
Amicoブースに遊びにきてくださったお客様が、本日も遊びにきてくださって~
再会に、感動・・・(:_;)

やっぱり☆
イベントへの参加は、私の元気の基!!
これからも続けていきたいと、感謝の気持ちと共に、強く思いました~ぁ^^*

いつも、遠方からおこしくださるお客様・・・心から感謝しております。

オーダーいただいたお品は、明日付で発送させていただきます。
いつも、本当に、ありがとうございます。

前回のリック羽曳野でのイベントで、ご来店いただいたとってもかわいいお嬢様とお母様☆
また遊びにきてくださって~
本当に・・・嬉しかったです(:_;)

カチューシャも、ポシェットも、かわいいお嬢様とお母様におつけいただいて、
感動しましたッ(:_;)
d0193441_13554128.jpg


お暑い中・・・ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を、とっても楽しみにしております。

主催してくださった、ふわふわ工房のスタッフの皆様、
大変、お世話になりました。
たくさん、ご親切にしてくださって~感謝しています。
ありがとうございました。
Amico

またまた、、また・・・
ワークショップに、燃えていた娘です^^;
ショップの方々、大変お世話になりました。
d0193441_13504125.jpg



☆ 次回のイベント ☆

♪ 8/31(水) 「ちょこっとステーションマーケット光明池」 10:00~19:00

初めて参加させていただきます。
ドキドキ・・・緊張もありますが、
皆様とお会いできるのをとても楽しみにしています♪
どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico
[PR]

by amico-me | 2011-08-29 14:05 | イベント | Comments(2)

Commented by ゆきえ at 2011-08-31 13:45 x
店の
電話番号ってありますか??
Commented by amico-me at 2011-08-31 15:15
ゆきえ様
ありがとうございます!
只今、イベントへの参加のみでして…お店の電話番号はなく…申し訳ございません。
もし、よろしければ、お電話番号をお教えいただけませんでしょうか?
こちらから、折り返しご連絡させていただきます。
いただいたコメントは、承認制になっていますので、
お電話番号記載のコメントは、承認致しませんので、公表はされません。
お手数をおかけし、申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
Amico