「ほっ」と。キャンペーン

「クローバー手作り市」 in 富田林レインボーホール

ご報告が遅くなりましたーっ スミマセン(>_<)

夏休み真っ只中~っということで~♪

海、山、川、プール、キャンプ・・・
お子ちゃま達に振り回され~ “夏” 満喫しておりますっ^^;
d0193441_2315955.jpg


・・・っという毎日、、、
なかなか 編み♪編み♪&Amicoブログに辿り着けずの毎日ですが・・・

やっぱり大好きな編み編み♪
一日、一日、時間をみつけて頑張っていますっ^^*

日曜日、「クローバー手作り市」 in 富田林レインボーホール に、
出店させていただきました☆

初めての会場で~不安もありましたが、
お暑い中、朝からブースに遊びに来て下さったお客様、
遠方からお越しくださったお客様、
お声をおかけくださった出店者の方、
今日も一日、たくさんの方々に感謝、感謝の一日でした。

お声をかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

まゆ様
あたたかいお声をおかけいただき、
本当に、ありがとうございました!
また、お会いできる日を、とっても楽しみにしております!

ゆか様
大変、お世話になりました~
お声をかけてくださって、本当にありがとうございました!
お花柄の素敵な、お品♪
大切に使わせていただきます☆

ありちゃん
今日も、たくさんお話しさせてもらって、ホントありがとう!!!
楽しかった~♪♪♪
またまたパワーアップですっ^^*

いつも、ご親切にしてくださるスタッフの皆様、
今回も大変、お世話になりました~
ありがとうございました。

☆ 次回のイベント ☆

 8/7(日)  「マルシェドママン@エコール・いずみ」 16:00~20:00
             エコール・いずみショッピングセンター 1Fアムゼ広場
               〒594-0041 和泉市いぶき野5-1-11


キッズスペースや、ステージイベント、えんにちブースもございます☆
真夏の夜の一日を、ご家族で思いっきり楽しんでくださいね♪
 
とっても楽しいイベントになりそうです☆
今からとっても楽しみにしています^^♪

お客様に、“かわいい♪”っとおっしゃっていただける編み編み♪~たくさん、お持ちできるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

Amicoブースで、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますっ^^*
Amico
[PR]

by amico-me | 2011-08-03 23:57 | イベント | Comments(0)