人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SAKAI ART World2011 vol.3」、終了しました^^*

7/23(土)~7/24(日)、
 「SAKAI ART World2011 vol.3」に、出店させていただきました^^*
「SAKAI ART World2011 vol.3」、終了しました^^* _d0193441_054497.jpg


2日間、たくさんのお客様におこしいただき、本当にありがとうございました。
2日間とも、たくさんのお客様に御足をとめていただくことができ、
とっても嬉しかったです!

ワークショップ等でおこしいただいていたお子様が、
カチューシャをとっても気に入ってくださって~
たくさんくのお子様にご試着していただくことができました。

そのまま着けます!っと、
かわいい笑顔で、バイバイ♪っと手をふってお帰りになられたことが本当に嬉しくて~(:_;)

お花のカチュームや、お花のヘアピン、
リボンのヘアゴム、カチューシャ等、完売に。

これからも~編み♪編み♪頑張ろう!と、
強く思いましたっ^^*

出店者の方にもあたたかいお声をかけていただいたり、
何度もブースに遊びに来て下さったり、
・・・今回も、たくさん、
「ありがとうございました」、感謝、の気持ちでいっぱいです☆

素敵なアーティストの方ともたくさんお話しをさせていただきました!

全く絵心のない私・・・
素敵な絵を画かれるアーティストの皆様に、大尊敬です!

今日は、祖母とお留守番の娘もきっと喜んでくれるだろうと、
数枚ゲットしちゃいました^^;

どれも、素敵すぎて・・・
娘と、どこに飾ろうかと、まだ決めれずにいますぅ^^;

押海裕美」さんの作品です。
「SAKAI ART World2011 vol.3」、終了しました^^* _d0193441_842447.jpg


hi-hi」さんの作品です。
「SAKAI ART World2011 vol.3」、終了しました^^* _d0193441_843717.jpg


「やましん」さんの作品です。
「SAKAI ART World2011 vol.3」、終了しました^^* _d0193441_8432881.jpg


また、皆様とお会いできる日をとても楽しみにしています!

スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
Amico

☆ 次回のイベント ☆

7/31(日) 「クローバー手づくり市」 in 富田林レインボーホール
         (富田林市民会館)1階(屋内)
     10:00~15:00


お近くにお越しの際は、
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
お待ちしております^^*
Amico

by amico-me | 2011-07-26 00:07 | イベント