人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ*ありがとうございました^^

なかなか、更新できず、申し訳ございませんでした(>_<)

7/5、「Amico ワークショップVol.2 」 終了しました^^*

お世話になっています、ARCHISY DESING さんで開催させていただきました。

4名様のお申込みをいただいていたのですが、
3名様がキャンセルになり、
1名様が参加してくださいました。

・・・ありがとうございます。

とってもお上手で~♪

お喋りもたくさんさせていただき、
とっても楽しく過ごさせていただきました♪

ありがとうございました。

今回は、イベントでよくご一緒させていただいています、
ピンポンパンさんのチョコクッキーをご用意させていただきました~♪
とってもおいしかったです!

ティータイムも、お話しが途切れることなく・・・
あっという間にお昼が過ぎてしまいました^^;

また、お会いできる日を、とっても楽しみにしています♪

ARCHISY DESING さん、ありがとうございました。

ワークショップの様子はこちらでご覧いただけます♪→☆

by amico-me | 2011-07-11 14:32 | Amico ワークshop