「ほっ」と。キャンペーン

「slow life market」

本日、「slow life market」 に出店させていただきました♪

準備中、お友達からメールで~
「すごいたくさんの人が並んでるよ~!・・・

・・・ドキドキッドキドキッ(*_*;
何度経験しても・・・この瞬間・・・とても緊張しますっ(>_<)

でも、
開店と同時に、小走りでAmicoブースにお越しくださったお客様が、
「これこれ!お友達にプレゼントしたくて~」っと。
先日のイベントにいらしてくださったお客様でした。
・・・なんと光栄なお言葉・・・
心から感謝致します、本当にありがとうございました。

お子様の夏のお帽子もお嫁にっ♪
ホンットよく、お似合いで~とっても、とってもかわいかったですぅ(^^)/~~~
(作者の私が言うのも・・・ですね・・・でも、ホントかわいくて・・・ゆるして下さい^^;)

イベントの度、緊張や、不安がいつもありますが、
やっぱり、
「編み編みしててよかったぁ・・・」
っと、思える・・・この時。
お客様や、出店の方々から~あたたかいお声をかけてくださった時、
・・・とっても、とっても幸せですぅ。

本日も、委託販売、イベントのお誘い、ご注文、いただくことができました。
お声をかけてくださり、本当にありがとうございました。

三つ子ちゃんママさん、今日も、本当にありがとうございました。
またたくさん、元気いただきました~

次回、委託販売に参加させていただくことになりました、
Olive garden vol.2
こちらの参加について、大変お世話になりました・・・N様。
今日も、ご来店いただき、本当にありがとうございました!

7日、私もお友達とお邪魔させていただこと思います♪
皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしています。

Tさん、冷たい飲み物持ってきてくれて~ありがとう☆
パワーアップしたーっつ!!!
いつも、ホント、ありがとう☆

Amicoブースに遊びにお越しくださった皆様!
お声をかけてくださった皆様!
心から・・・ありがとうございました。

d0193441_9262334.jpg

ant-house さんのボード、大活躍でした。
たくさんのお客様が足をとめてくださり、
イベントのお知らせ、バッチリできました~(^^)/~~~
これからも、活躍してくれそうです☆
Aちゃん、ありがとう☆

☆ 次回イベント ☆

7/2土)~7/3 (日)  「門真手作り市」  in 門真市立市民交流会館 中塚荘 11:00~16:00
 
 手作り作家さんが多数出店され、お子様向けのイベントも多数開催されます。
 ぜひ、遊びにいらしてください♪

[PR]

by amico-me | 2011-06-30 19:31 | イベント | Comments(4)

Commented by のほほんtime♪ at 2011-07-01 11:05 x
こんにちわ!春のATCでおとなりブースだった
ままごとキッチンののほほんtimeです
昨日は
amicoさんのお話に後押しされた感じで
申し込んだイベントだったんで
ぜひお礼にブースへと思ってたのに
ひとり出店で、あける事が出来ずで
ちょこっとおうかがいもできず残念でした
∑(O_O;)Shock!!
ひとことお礼が言いたくってo(*^▽^*)o~♪
コメントらんでスミマセン

ほんとおかげさまで楽しいイベント参加できてよかったです
また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてますヽ(^Д^*)/. ゜
Commented by amico-me at 2011-07-01 13:48
のほほんtime 様
こんにちは♪お久しぶりです~♪
コメント、本当に、ありがとうございます!嬉しいです!!
昨日、出店されていたんですね~。
私も、店員が一人なので、ブースをなかなか離れることができず、気づきませんでした(:_;)
のほほtime様のお品は、一つ一つとっても丁寧に作られていて、どれも素敵な物ばかりなので、きっと大賑わいだったと思います♪
楽しかったとおっしゃっていただいて、本当に良かったです。
また、イベントでお会いできる日を、とっても楽しみにしています。
お声をかけていただいて、本当にありがとうございました。
Amico
Commented by 宣伝部長 at 2011-07-02 00:29 x
こんばんは♪

昨日は、お忙しいのに可愛い作品をご用意して下さって
ありがとうございました☆

家に帰って、作品を眺めて一人にんまりしていました。
とっても可愛い!(^^)!
密かに狙っている作品もあります♪
一つでも多く、お嫁入り出来るように頑張りますね!

そして、昨日は荷物を預かって下さったり、お土産まで用意して下さったり
色々お心遣いをありがとうございました。
ますますamicoさんファンになりました(*^。^*)


Commented by amico-me at 2011-07-02 19:21
宣伝部長殿!!!
ありがとうございます☆
こちらこそ、お忙しい中、お品を運んでくださって・・・いつも、お世話になりっぱなしで・・・本当にすみません・・・ありがとうございました。
いつも、あたたかいお言葉・・・感謝、感謝です。
これからも編み編み頑張ろうって思わせくださいます!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
7日、Olive gardenさんに少しですが、お邪魔させていただきます♪
どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico