「ほっ」と。キャンペーン

「ものびと」

6/26 (日)、岸和田市の浪切ホール、 「ものびと」に出店させていただきました。
(まとめて更新2度目、申し訳ございません。)

d0193441_20505714.jpg


たくさんのブースと、移動販売車が出店されていて、
朝からとっても賑わっていました♪

Amicoブースにも、朝からたくさんのお客様がいらしてくださり、
とっても嬉しかったです。

他のイベントでお越しいただいたお客様もたくさんいらして下さいました~
心から感謝致しますっ!!

Amico のお品を、お手にとっていただいたお客様、
本当にありがとうございました。

貝塚市のイベントでお越し下さった3つ子ちゃんのママさんも、
お嬢様とお忙しい中、いらしてくださり、
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

Pink Rose さんも、遊びにいらしてくださいました~
Pink Roseさんにとってもお似合いのお色~
ピンクとホワイトのお花のラリエットを選んでくださり、
とっても嬉しくて~♪♪
ありがとうございました。

「ものびと」は、いつもお世話になっている、ショップの方々、先輩方がたくさん出店されていました。

まず、ant-house さんのAちゃんと開店前にたくさんお喋りっ^^♪
いつも、かわいくて、素敵なオーラを放っているAちゃんとのお喋りが大好きなんですっ^^;
そして、GETしちゃいました☆

ずっと、イベント等を宣伝させていただくボードがほしかったので、一目惚れっ♪
ガラスもすごい強度とのことで、これから Amico ブースで大活躍してくれそうですっ^^*
(次回お写真撮ってきます~(^^)/)

そして~「Fululu Market」 でお世話になっています、R+3calm さんのブースがお向かいだったAmicoブース!ウレシッ♪♪♪
りょう様のやさしい、素敵な笑顔に、終始癒されていましたぁ^^;

開店中、なかなかブースを離れられなかったので、
閉店前に娘とお邪魔させていただきました♪

とってもかわいいピンクのブラシと、ピンクのマスクをGET(^^)/~~~
ピンク好きの娘ですぅ^^;
(ママの影響・・・大ですねぇ(笑))

りょう様・・・やっぱり素敵でした(*^_^*)
私以外にもファンの方はたくさんいらっしゃるはずです~っ(^^ゞ

そして~次回のイベントでお世話になります、NUDE+ さんも、
素敵なおうちの移動販売車で出店されていました。

次回のイベントとは~

 「ちょこっとステーションマーケットVOL.2泉ヶ丘」 に、参加させていただくことになりました!
 
 7月15日~20日 泉北高速鉄道  泉ヶ丘駅構内
 7月21日~23日 泉北高速鉄道  光明池駅構内 開催予定です。

 10:00 ~ 終了予定時間 19:00 

※ Amico は、7/20(水)、泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅構内に出店させていただきます。

初めて参加させていただきます♪
今からとっても楽しみです~
お世話になりま、どうぞ、よろしくお願い致します。


「ちょこっとステーションマーケット」に参加させていただくにあたり、
大変、大変お世話になりました、Drive Peace さんも、出店されていました♪
相変わらず~たくさんのお客様で大賑わいでしたよ~☆
お話上手の店長さん♪ お客様、出店者の方からいつも大人気です☆

お隣のメタル工房Bee さん、koricara koricaraさん、
お喋りさせていただき、ありがとうございました。
楽しかったです♪

っということで~
ショップ様とも楽しく過ごさせていただいた一日でした♪
とっても素敵なショップ様ばかりなので、
ご存知の方もたくさん、いらっしゃるかと思いますが、
お時間ございます際は、ぜひ、覗いてみてくださいね~(^^)/~~~
素敵な、お品がみつかるはずですっ!!

お友達のMちゃん!
冷たい差し入れをもってきてくれて~元気、復活(^_-)-☆しました~☆
・・・いつも、本当にありがとーっ!感謝、感謝です!
「まめみ」の「み」aimana も、初出店でしたよ~☆

最後になりましたが、主催のladybird さん、スタッフの皆様。
大変、大変、お世話になり、ありがとうございました。

お客様、出店者の方々、イベント主催の方、お友達・・・皆様に~
たっくさん、“ありがとうございました” の一日でしたっ^^*

日々、皆様に感謝し、
これからも編み編み♪頑張りますっ^^*

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Amico

☆ 次回のイベントです ☆

6/30 (木) 「slow.life.market」 

in 堺市産業振興センター 1Fイベントホール 11:00 ~ 15:00

約70ブースが大集合します!

※ブース名は、「まめみ」です。
 一緒に出店予定の「焼き菓子や ひろの」が、出店できなくなりました・・・すみません。


夏物、お花モチーフとたくさんお持ちしま~す♪
お越しの際は、ぜひ、お声をおかけくださいませ♪
皆様にお会いできることを、とっても楽しみにしています^^*
Amico


   
[PR]

by amico-me | 2011-06-27 22:52 | イベント | Comments(0)