人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「wakuwaku手作りマーケット」

ご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。

6/16(木)、 「wakuwaku手作りマーケット」 に出店させていただきました。
 「wakuwaku手作りマーケット」_d0193441_7464885.jpg

開店前からたくさんのお客様が並んでお待ちくださっていました。

自宅近くのイベントでしたので~お友達もたくさん遊びに来てくれて~♪
とっても楽しかったです!
「まめみ」の「み」 aimana とも、久しぶりのご一緒~♪
お耳シリーズ、かわいかったぁ^^;

たくさんのお客様がカチューシャや、お花のシュシュ、ラリエット・・・
等を、ご試着してくださって、
お友達と鏡を見て選んでくださったり~♪

コサージュ付きのレース麻バッグも、お嫁にっ♪
ナチュラル感たっぷりの素敵な方で~
レースの大きなコサージュがとってもよく似合いでした☆
嬉しかったです☆

皆様、あたたかいお声をかけてくださり、
本当に、本当に、ありがとうございました。

主催者のAPPLEFARMさん、大変お世話になりました。

これからも、編み編み♪~頑張ります!
どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico ^^*

by amico-me | 2011-06-20 07:00 | イベント