人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~みわの日 手作り雑貨市~

まとめて更新、3日目、失礼します。

4月30日、「みわの日 手作り雑貨市」 に出店させていただきました♪

お子様が楽しめるイベントがたくさん開催されました!

紙芝居や、糸引き網、マッP君&卑弥呼ちゃんの登場、
とってもおいしいみたらし団子~等々、

とっても素敵な一日でした♪

Amicoの出店は、2回目となります。

前回、お越しいただいたお客様がたくさん遊びに来て下さいました!

あたたかいお褒めのお言葉、
涙が出る程嬉しかったですぅ(:_;)

たくさんのお子様が、
お花や、いちご、ハートのカチューシャをご試着してくださって~♪

“やっぱりこれがいいって言うので、また来ました!”っと、
いろいろ検討してくださってお選びくださったお母様とお子様、
とっても、とっても、嬉しかったです☆

皆様のあたたかいお言葉を励みに、
これからも、お喜びいただける編み編み♪
頑張ります!!!

そして、前日のイベントからご一緒させていただいた、ant-house さん。
たくさんお話させていただけて、
とっても、楽しく過ごさせていただきました。

ant-house さんで購入させていただいた、ファイルスタンド、
しっかりしていて風がふいても倒れず、
Amicoブースで大活躍しています☆
ありがとうございました!!!

前回、一緒に出店した「焼き菓子やひろの」のMちゃんも、
大阪から遊びに来てくれて~いつもありがとっ!

そして、
このような、素敵な、イベントを開催してくださった、スタッフの方々、
いつも、ご親切にしてくださって、
本当にありがとうございました。

お客様の為、出店者の方の為、
一日中走り回ってくださっていました。

お疲れは出られていませんでしょうか・・・・

また皆様にお会いできる日を
とても、とっても・・・
楽しみにしております^^*

本当に、ありがとうございました。

最後に、
~みわの日 手作り雑貨市~_d0193441_2075739.jpg

大好きな卑弥呼ちゃん(全部(笑))。
そして、いつもお手伝いしてくれている娘が、
お稽古事で参加できなかったので、
2日間、お手伝いしてくれた息子です。
卑弥呼ちゃんの手に、前回よりお世話になっているちっちゃなマッP君も☆
みんな、みんな、
たくさん、ありがとー!!!~でしたっ^^*

3日間のイベント、
たくさんの方々とお会いすることができ、
あたたかいお言葉をたくさんいただくことができました。

本当に、本当に・・・
感謝の気持ちでいっぱいです☆

皆様からいただいたお言葉、
ずっとずっと、感謝の気持ちを忘れず、
これからも、編み編み♪頑張ろうと思います!!

次回の出店は、なんと・・・
なんば!!道頓堀!!ですっ^^;

「とんぼりワッショイ アートの祭典」 に参加させていただくことになりました。

都会での出店です^^;

初参加で、緊張や不安もありますが、
ずっと楽しみにしていました~♪

いっぱいいっぱい頑張ろうと思いますので、
お客様、主催の方、素敵なアーティストの方々、
皆様、どうぞよろしくお願い致します。
Amico

☆ 次回のイベントです ☆

5/4日(祝・水) 「とんぼりワッショイ」 アートの祭典 in 道頓堀

  日時 : 5/3~5/5 3日間開催 11:00~19:00

  場所 : 道頓堀リバーウォーク

  ※Amicoは、5/4(祝・水)のみの出店です。「15番ブース」

道頓堀川のリバーサイドで、関西で活動しているアーティスや、ミュージシャンが、
物販や、ワークショップ、ライヴやパフォーマンスを披露します。

by amico-me | 2011-05-01 19:40 | イベント