~ 八尾もの市 ~

まとめて更新2日目、失礼します。

4月29日、「八尾もの市」 に出店させていただきました♪
d0193441_18123683.jpg

とってもいいお天気で~
神社の境内で奏でられたjAZZを聴きながら~♪
素敵な一日を過ごさせていただきました♪

朝からとってもたくさんのお客様で賑わっていました!

Amico ブースにもたくさんお越しいただき、
本当にありがとうございました。

2度目の参加となります。

前回お越しいただいたお客様から、
今回も出店してるかな~っと思って~、ブログをみて~等、
とっても嬉しいお言葉をたくさんいただくことができました。

本当に、本当に、嬉しい限りですぅ(:_;)

たくさんのお子様にも
ハート、リボン、お花等のヘアアクサセサリーをご試着いただき、
このままつけます!
っとおっしゃっていただいて~
遊ばれているお姿をみて~ホント幸せでした。

ありがとうございました。

また、枚方のイベントにお越しいただいたとってもかわいい双子ちゃんのお客様、
ゆんのん様も遊びにきてくださり~
たくさん、お話させていただきました。

ゆんのん様、とってもかわいいスイーツデコを制作されています!
これからも、かわいい、素敵な作品を楽しみにしていま~す(^^)/~~~

このような、素敵なイベントを開催してくださった、スタッフの方々、
本当にありがとうございました。
大変、お世話になりました。

また、皆様にお会いできる日を
とても楽しみにしております^^*

Amico

☆ 次回のイベントです ☆

5/4日(祝・水) 「とんぼりワッショイ」 アートの祭典 in 道頓堀

  日時 : 5/3~5/5 3日間開催 11:00~19:00

  場所 : 道頓堀リバーウォーク

  ※Amicoは、5/4(祝・水)のみの出店です。「15番ブース」

道頓堀川のリバーサイドで、関西で活動しているアーティスや、ミュージシャンが、
物販や、ワークショップ、ライヴやパフォーマンスを披露します。

[PR]

by amico-me | 2011-05-01 16:27 | イベント | Comments(2)

Commented by ゆんのん at 2011-05-02 11:38 x
こんにちはー!
リンクありがとうございます☆
お会いできてとても嬉しかったです!!
馴れ馴れしくお声をかけてしまいすみません(><)
ご相談にも乗っていただきありがとうございました!

今回も可愛い作品がいっぱいでしたねー☆
娘たちもとっても気に入って、学校に付けて行ってます♪またどこかで、お会い出来たら嬉しいです♪
Commented by amico-me at 2011-05-02 12:45
ゆんのん様☆
ありがとうございます!
とんでもないですッ(>_<)お声をかけていただいて、本当に、とっても嬉しかったです。
お嬢様にお気に召していただけて~、嬉しいですーッ(^^)/
ありがとうございます☆
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています^^*