~ ハンドメイドチャリティイベント ~ 

まとめて更新、1日目、失礼します。
4月28日、H-mat さん主催の「ハンドメイドチャリティイベント」 ~ ほんの少しでも・・・ ~ 、に参加させていただきました。
d0193441_15305832.jpg

チャリティーブースには、
たくさんの作家さんの素敵なお品がたくさん並べられていて~
開店からたくさんのお客様が、お買い物をされていました。

Amicoブースにも、
たくさんのお客様にお越しいただくことができ、
本当にありがとうございました。

皆様のお気持ち、
募金箱にきっちりとお届けさせていただきました。

チャリティイベントに参加させていただいたのは、初めてでした。

お客様、主催の方、作家様、・・・
たくさんの方々がみんな一緒の気持ちで・・・
とても、とても素敵なイベントだと思いました。

素敵なイベントを企画、開催してくださった、H-matさん、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

そして~
nature 様が遊びにきてくださり~
素敵なランチをプレゼントしてくださいました!
なんとお礼を言っていいやら・・・
あたたかくて、本当においしかったですぅ(:_;)

nature 様の素敵な作品、今後も楽しみにしています!

皆様に、感謝、感謝の一日でした。

“ありがとうございました” Amico

☆ 次回のイベントです ☆

5/4日(祝・水) 「とんぼりワッショイ」 アートの祭典 in 道頓堀

  日時 : 5/3~5/5 3日間開催 11:00~19:00

  場所 : 道頓堀リバーウォーク

  ※Amicoは、5/4(祝・水)のみの出店です。「15番ブース」

道頓堀川のリバーサイドで、関西で活動しているアーティスや、ミュージシャンが、
物販や、ワークショップ、ライヴやパフォーマンスを披露します。
    
[PR]

by amico-me | 2011-05-01 15:58 | イベント | Comments(0)