「ほっ」と。キャンペーン

樟葉宮みっけ市

こんにちわ(^^♪
20日、「樟葉宮みっけ市」に出店させていただきました。
d0193441_21463895.jpg

とてもいいお天気っ(^^)/
朝からたくさんのお客様におこしいただけました。

少しあたたかくなって、春に近づいてきた様で~♪
春色のハートや、お花が多く旅立ちました^^*

ブログをみてきました!とおっしゃっていただいたお客様、
遠方よりおこしいただいたお客様、
お仕事でお忙しくされていらっしゃるのに、お時間を作ってご来店くださったお客様、
他にもあたたかいお言葉をおかけいただいたお客様、ショップの方、
Amicoブースに訪ねてきてくださいました皆様、

・・・本当に・・・本当に・・・嬉しくて・・・(:_;)

ありがとうございました☆

皆様のあたたかいお言葉、
心から感謝致します。
これからも編み*編み*励みます!

編み物・・・していて・・・本当によかったぁ(:_;)

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

イベントでよくお会いするDrive.Peaceさんとも少しお話することができました☆
とっても嬉しかったです♪
Drive.Peaceさんは、どれもとってもかわいい木工の作品ばかりです!
私も購入させていただいて、玄関に飾らせていただいてるのですが、
来客の度、大好評なんです☆
とってもお勧めのショップさんですよ~(^^)/~~~

また、いつも、ご親切にしてくださる、みっけ市スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

今回も、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

みっけ汁☆あったかくて~とってもおいしかったですっ(^-^)
野菜の苦手な娘ですが、大根も、にんじんも~あっという間に全部食べちゃいましたっ(^-^)

d0193441_21334814.jpg


☆ 次回のイベントです ☆

2/27(日) 『マルシェ・くずは』 in くずは中央公園

皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています^^*

[PR]

by amico-me | 2011-02-21 21:41 | イベント | Comments(0)