「ほっ」と。キャンペーン

 「机+椅子+人」

 2/14(月)、「机+椅子+人」に出店させていただきました。

今日も、開店前からたくさんのお客様におこしいただき、
お寒い中、本当にありがとうございました。

気づけば、もう発表会シーズンですね~☆
お子様の発表会用にと、
きらきらお花*のカチューシャや、コサージュ*をお買い上げいただき、
とっても光栄なお言葉をいただきました。

本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

次回までに、発表会用の、ちょっぴり豪華なヘアアクセサリーをお持ちできるよう、
編み編み*頑張ります(^^)/

お昼過ぎから、大雪になりましたが、
皆様、ご無事にご帰宅されましたでしょうか?

私事ですが・・・初めての雪道運転で・・・
大雪の中とんでもない経験をしましたぁ(;_:)
しばらく、雪を見るだけで涙が出そうです・・・ぅ(;_:)

でも、なんとか、私も、車も無傷で帰宅できました^^;
奇蹟ですぅ・・・よかったぁ(-"-)
d0193441_20162695.jpg

明日からも、編み編み*に励みま~す(^^♪

Amico

☆ 次回のイベントです ☆

2/20(日) 『樟葉宮みっけ市』 in 樟葉宮表参道商店街内

   ※ Amico ブースは、 31 「高橋接骨院」前です。

皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています^^*
[PR]

by amico-me | 2011-02-16 20:03 | イベント | Comments(0)