「枚方宿くらわんか五六市」

2/13(日)、「枚方宿くらわんか五六市」 に出店させていただきました。

d0193441_7593215.jpg

とってもいいお天気で、気持ちいい朝でした~♪

五六市に参加させていただいて、2回目になります☆

坂本医院駐車場での出店でした。
お野菜や、陶器、木工など
前回より、たくさんのお店が並んでいて、
朝からたくさんのお客様が遊びにきてくださいました(^^♪

Amicoブースにも、
たくさんのお客様がきてくださいました。

お花*のお帽子やお花*のマフラー、手袋もたくさん旅立つことができました☆

あたたかいお言葉をおかけいただき、
本当に、ありがとうございました。

今日は、いつもお手伝いをしてくれる娘が風邪気味で・・・
パパとお兄ちゃんとおうちでお留守番・・・

テントをたてれるかと不安だったのですが、
お隣のブースの方が手伝ってくださって、
本当に、本当に、助かりました。

ありがとうございました。

お店のお名前が分からず、本当に申し訳ございません。
焼酎サーバー等の陶器がたくさん並んでいて、
どの作品もとっても素敵でした☆

「プミー工房」さんからチーズケーキをいただいたり~
今回も嬉しいことがたくさんで~♪

いつも元気をたくさんもらいます(^^)/

あたたかいお声をかけていただいたり~
助けてもらったり~
皆様からのあったかいお気持ち♪
~感謝の気持ちを忘れず、
これからも、皆様にお喜びいただける編み*編み*頑張ります(^^)/

「五六市」は毎月、第2日曜日に開催されます。
できるだけ毎月、参加させていただきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Amico

☆ 次回のイベントです ☆

2/14(月) 「机+椅子+人」 in 岸和田市立浪切ホール

 ※ブース名は、『まめみ』です。『ま』焼き菓子と一緒に出展します。

2/20(日) 『樟葉宮みっけ市』 in 樟葉宮表参道商店街内

   ※ Amico ブースは、 31 「高橋接骨院」前です。

皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています^^*
[PR]

by amico-me | 2011-02-13 23:05 | イベント | Comments(0)