「ほっ」と。キャンペーン

「くずは・ふれ愛 手づくり市」 

こんにちは(^^♪

今日は、屋外での出店。
っということで、防寒対策バッチリで出発したのですが、
お日様のパワーに感謝ッッツ !(^^)!
とってもあたたかい日差しをもらって、
気持ちいい一日を過ごせました~(^^♪
d0193441_847270.jpg

今日も、たくさんの方にお声をかけていただき、
お花の帽子*、マフラー*、手袋*、春色アクセサリ*ー等々がお嫁に~(^^♪
本当に、本当に、ありがとうございました。

枚方市にお世話になって、数か月が経ちました。
いつも、あたたかいお声をかけてくださるお客様、
お話しをさせてもらう度、
元気いっぱいいただいてます(^^)/
心から感謝しつつ、
来週の五六市にむけて、また編み*編み*頑張ります!!!

そして、
お隣のショップさん、「プミー工房」さん☆
魅力いっぱいの作家さんで、
たくさん勉強させてもらいました☆
たくさん助けてもらって、感謝、感謝です☆
・・・ありがとうございました。

「プミー工房」さん、
かわいい「ぬいもの」がたくさんのお店です。
赤ちゃんがいらっしゃるご家庭に、とってもお勧めのショップさんですよ~☆
思わず~もうすぐ生まれてくる甥っ子に買っちゃいました~(^^ゞ
d0193441_8461784.jpg

ポエポエちゃんっていうお名前なんですが^^;、
にぎにぎすると、プ~って鳴るんですヨ!!!
一目惚れしちゃいました~(^^ゞ

実は、
先週の奈良も、ご一緒だったと聞いてびっくり!!!
そして、今日も、なんと、来週の五六市も、近くで出店させてもらえると知って、
とってもびっくり!!嬉し~っ(^^)/
来週、またかわいいお品を見せてもらえるのをとっても楽しみにしています(^^♪

次回は、2/11(祝・金)に、「柏原市民文化会館リビエールホール」で、
「RCAリビエール手作り市」 に出展させていただきます。

お近くにお越しの際は、
ぜひ、遊びにいらしてください~(^^)/
お声をおかけいただければ、幸いです☆
お待ちしております(^^♪
d0193441_8485657.jpg

d0193441_1034473.jpg

春色*お花いっぱいの編み*編み*~頑張ります(^^♪ 

☆ 次回のイベントです ☆

2/11(金) 「RCAリビエール手作り市」 in 柏原市民文化会館リビエールホール
    
2/13(日)「枚方宿くらわんか五六市」 in 坂口医院駐車場 35番
  
2/14(月) 「机+椅子+人」 in 岸和田市立浪切ホール
 ※ブース名は、『まめみ』です。『ま』焼き菓子と一緒に出展します。

[PR]

by amico-me | 2011-02-07 08:32 | イベント | Comments(0)