「slow・life・market」 in ソフィア堺

こんにちは♪
3日は、「slow・life・market」 in ソフィア堺 でした。
開店前からたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
d0193441_11164633.jpg

開店後、Amicoは、少し留守をしてしまい・・・
その間、お店番を『ま』にお願いしました。

』ありがとう!!!

留守の間、Amicoのお品をお買い上げいただいたお客様、
改めまして~
『ありがとうございました!』

暖かくなってきましたね~(^^♪
Amicoのお品も、春物、増えてきました~^^*
d0193441_1128188.jpg

ぷっくりイチゴ*のアクセサリーも、急いで編み編み*しま~す(^^♪

明日は、、
2/6(日) 「くずは・ふれ愛 手づくり市」 in くずは駅前広場 です(^^♪
明日も、いいお天気になりそうで~とっても楽しみにしています♪
お声をおかけいただければ、嬉しいです(^^♪

☆ 次回のイベントです ☆

2/11(金) 「RCAリビエール手作り市」 in 柏原市民文化会館リビエールホール
    
2/13(日)「枚方宿くらわんか五六市」 in 坂口医院駐車場 35番
  
2/14(月) 「机+椅子+人」 in 岸和田市立浪切ホール
 ※ブース名は、『まめみ』です。『ま』焼き菓子と一緒に出展します。
[PR]

by amico-me | 2011-02-05 11:29 | イベント | Comments(0)