人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ*ありがとうございました^^

昨日、アーキッシュデザインさんで、ワークショップをさせていただきました。

テーマは、「超初心者の方向け」っということで、
うまくお伝えできるか・・・
っと、とても不安だったのですが、
皆様、本当に、とってもお上手で~
時間内に完成してくださいました☆
ワークショップ*ありがとうございました^^_d0193441_7512261.jpg

至らぬ点が多々あったかと思いますが、
皆様にご協力をいただき、
ワークショップを終えることができました。

本当にありがとうございました。

シュシュの完成後、
アーキッシュデザインさんの素敵なショールームで、『ま』(まめみ)クッキーと共にティータイム^^♪

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。
楽しかったです~^^♪

またお会いできる日をとても楽しみにしております^^♪

Amico

☆ 明日、1/16(日)は、
    10:00~15:00、
   「クローバー手作り市」 in LIC羽曳野 です ☆
    (ブース名は「まめみ」です。(14番))

寒い一日になる予報で・・・お天気が心配ですが、
室内ですので、決行されると思います。

あったか編み♪編み♪、多数お持ちしま~す☆

皆様にお会いできるのを楽しみに、ブースでお待ちしております(^^)/~~~
お気軽にお声をおかけ下さいませ~^^♪
ワークショップ*ありがとうございました^^_d0193441_17243983.jpg

by amico-me | 2011-01-15 17:18 | Amico ワークshop