「ほっ」と。キャンペーン

「枚方くらわんか五六市」

1/9(日)、 「枚方宿くらわんか五六市」 浄念寺駐車場にて
出店させていただきました(^^♪

寒い中、お越しいただいたたくさんのお客様、
いつも本当にありがとうございます。

お手にとっていただいたお客様、
あたたかいお言葉をかけていただいたお客様、
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも思うことですが・・・
これからもお喜びいただける*編み物*に励みたいと~~
改めて思いました(^^)/~~~

初めてのイベントで、不安もありましたが、
スタッフの方々、ショップの方々に親切にしていただき、
無事、出店することができました。

ありがとうございました。

久々に再会できたショップの方ともお話ができて、
とっても嬉しかったです^^*
ブースを離れることができず、
お店に行けなかったのがとても残念で・・・(;_:)
またお会いできる日をとても楽しみにしています!(^^)!

まめみ」の『ま』も来てくれて~
嬉しかった~ぁ*^^*
いつも、あったかいプレゼント☆
ホントありがとーッ!!!

子供達とパパが撮った写真ですぅ^^;
色々なお店をまわれてとても楽しかった様です♪♪♪
d0193441_13214525.jpg

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
Amico

☆次回のイベントです☆

1/14(金) Amico ワークショップ in アーキッシュデザインさん

1/16(日)  「クローバー手作り市」 in LIC羽曳野
 ※ブース名は「まめみ」です。(14番)
[PR]

by amico-me | 2011-01-10 13:09 | イベント